CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    本日の稽古風景
    0
      本日の稽古は第一部道場で武器を主として行いました。
      あいにくの天気でしたが、もうすぐ昇級審査ということで、審査希望の年少生が多数参加しました。
      それぞれの取得する級に向け、皆で頑張りましょう。
       
      | 稽古風景 | 14:22 | comments(0) | - |
      本日の稽古風景
      0
        先週の体験の方に加え、年少部、一般部ともに新しく体験に参加される方がいて、大変賑やかな練習になりました。
        天気もよく、暑いくらいの一日で皆気持ちの良い汗を流していました。
        | 稽古風景 | 14:07 | comments(0) | - |
        本日の稽古風景
        0
          本日の稽古は一般の部、年少の部ともに体験入門の方が来られていました。
          年少の部は新しい人も増えてきたので、一人ひとり自己紹介を行いました。
          何かを始めるには良い季節になりました。
          初心者でも大歓迎ですので、合気道に興味がありましたら一度体験してみてはいかがでしょうか。
          | 稽古風景 | 15:50 | comments(0) | - |
          本日の稽古風景
          0
            本日の稽古は年少部、一般部ともに体験希望の方がいて、賑やかな稽古になりました。
            最後は一般部の稽古に子どもたちも参加して、大変充実した稽古となりました。
            楽しかったとのことで、ぜひこれからも参加していただければと思います。
            | 稽古風景 | 18:07 | comments(0) | - |
            本日の稽古風景
            0
              本日の稽古は牟礼の総合体育館で行いました。
              朝方までは雨が降っていましたが稽古が始まる頃には青空が見え始め、気持ちの良い晴天の中、元気に稽古に励みました。
              | 稽古風景 | 17:04 | comments(0) | - |
              本日の稽古風景
              0
                本日の稽古、年少部は演武会に向けて本番を想定した稽古、一般部は後ろ取り、突きの稽古を行いました。
                今日は温かく、稽古日和でした。
                | 稽古風景 | 17:43 | comments(0) | - |
                本日の稽古風景
                0
                  各地で桜の開花の知らせも届き、少しずつ暖かくなってきました。
                  本日、年少部は演武会へ向けて各自鍛錬し、一般部は武器技の基本をおさらいしました。
                  今回の演武会で初めての技を披露する人もいて皆気合が入っています。
                  新しいことを始めるには良い季節です。
                  是非皆さんもなにか新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。
                  | 稽古風景 | 14:43 | comments(0) | - |
                  本日の稽古風景
                  0
                    本日はいいお天気でしたがまだまだ風が冷たい一日でした。
                    子ども達は演武会に向けてそれぞれ自分の演目を熱心に稽古していました。
                    | 稽古風景 | 15:19 | comments(0) | - |
                    本日の稽古風景
                    0
                      本日の稽古は小学6年生、中学生が一般の部の稽古に参加し、それぞれ技を磨きました。
                      演武会に向けての稽古を始める人もいて、気合が入ります。
                      | 稽古風景 | 13:35 | comments(0) | - |
                      本日の稽古風景
                      0
                        本日の高松市は、天気がよく、この時期にしては暖かい一日でした。

                        風邪などが流行する時期ですが、子どもたちは元気っぱい稽古していました。

                        一般の部もその元気に負けないように頑張りたいと思います。
                        | 稽古風景 | 13:19 | comments(0) | - |
                        << | 2/3PAGES | >>